地震の予測マップと発震日予測

地震発生ヶ所をポイント予測し、度数分布から発震日を確率予測する

2019-10-18 その2 地震の予測マップ 何と、誤操作でソースをすべて消してしまった!

10月20日午前6時、誤操作でソース・ファイルをすべて消去してしまったぁ!

2019/08/27のバックアップはありますが、、、ショック

しばらく寝ますです、しばらく休みます

珈琲でも飲んで来ます、コンビニで、、、

 

現在、午前7時:

今、コンビニで珈琲飲んできました、100円の珈琲がクレカですと98円です

2019/08/27のソースという事は、2019-08-25の予測マップまで作成しているので、見てみた所、月距離地震グラフがありませんでした

ので、月距離地震グラフと時系列地震予測グラフを再コーディング、となります、あと細かなパラメータを調整しましたが、これはその後の予測マップを追えば思い出す、と思います

という訳で、現在、2019年11月1日までの時系列地震予測グラフは出ていますから(予測されているので)、11月1日を目標にリカバー致します