地震の予測マップと発震日予測

地震発生ヶ所をポイント予測し、度数分布から発震日を確率予測する

2018-10-28緊急 地震の予測マップ ハードがぶっ壊れました!!!申し訳ありませんが、本日のアップは無理です

 ノートPCがぶっ壊れました! OSがロード出来ません。 Diskがおかしいとのメッセージ。

 現在は予備のノートを使って「はてなブログ」をアクセスしています。

 データもですが、まずソースにアクセス出来ません(バックアップしていなかった)。

 色々な手があるのでしょうが、結論として、プログラムを再開発する事としました。

 前回のバージョンは開発に2ヶ月、エンハンスに伸べ1ヶ月で、合計3ヶ月。 それを今度は2ヶ月の年末目標で立ち上げます。 前回は使いもしない機能を色々コーディングしていたので、今回はそれらを省き、11月末頃に立ち上がる可能性もあります。 いずれにせよ、ここで状況をご報告して参ります。

 このようにニッチなブログにもかかわらず、読者となって頂いた皆様には本当に申し訳御座いません。 ブクマ頂いた方、検索頂いた方、happy-ok3さまの日記からおいで頂いた方、誠に申し訳ありません。 また本「地震の予測マップ」は10月下旬からsmartnewsさんに取り上げて頂いていたのですが、smartnewsのユーザさんにも、大変申し訳なく思っております。

今しばらく、1〜2ヶ月お持ち頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

         f:id:yoshihide-sugiura:20181029181813j:plain

2018/10/30 00:00